必要書類の郵送
お申し込み内容を確認後、弊社より「正規申込書」とお支払いに関する書類をお送りします。必要事項をご記入・捺印後、同封の返信用封筒にてご返送ください。捺印は必ず銀行登録印でお願いいたします。(不動産関係の方の場合は契約書をお送りします。)
お申し込み内容の確認
弊社担当者より最終確認のご連絡をさせていただきます。
料金のお支払い
一括払いの場合はレンタル料金を弊社指定の口座にお振り込みいただきます。毎月払いの場合は毎月末に口座振替となります。
学生で毎月払いをご利用の場合は、ご利用開始前に3ヶ月分の保証金と初回レンタル料金をお支払いいただきます。(保証金はレンタル期間満了時に全額ご返金いたします。)
※口座振替手数料について・・・学生:月々2,500円、不動産関係:月々3,000円未満の場合は毎月の口座振替手数料はお客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
商品のお届けと設置
ご希望の配達日に商品のお届け・設置をいたします。ただしシーズン時期(3月・9月)は、ご希望に副えない場合がありますのでご了承ください。